見出し画像

暑いからアレコレ考えちゃう

苦しむことが学びだと捉えている人、わりと多いと感じる。

周囲のネガティブを感じて、これは自分の中にあるものだ。乗り越えなくては!手放さなければ!となる人。

これは自分のものではない!周りのせいだ!となる人。


どっちも同じだ。


自分を責めるか、他人を責めるかの違い。


自分の中の何かが反応して、イライラすることも確かにある。

けれど単純に、周囲のイライラに同調しているだけの時もある。


自分責めも他人責めも、やらなくていいんじゃない?


周りにいる人をみててそう思った。


ヒーリングは、霊体に溜まりすぎたネガも排出するし、気の乱れや滞りを良くすることで自律神経も整う。
学びを奪うものでも無い。
だからしんどい時は、気軽に受けたらいいのにな〜と思う。


体感として変化をあまり感じられない人もいると思う。
感覚は、人それぞれだから、感じられたから良い。感じられないから悪い。ってものではない。


体感があまりなくても、何かしらの変化はある。と、私は信じている。

だから、サービスとして提供している。


家族には勝手にやってるけど🤣


ネガティブになる時って、感情のエネルギーや、そこいらにある残留思念の影響だけではないけどね。



暑い日が続くと、体も心もカッカ🔥しがち。

ゆっくりできる時間を少しでも作って、自分にも他者にも優しくありたいね🍀


海は気持ちいいのぉ😌


木陰で、ボ〜っと過ごす時間も好き☺️💕


お茶でもいかが?


最後までお読みくださりありがとうございます😊

今日も良い一日を🌹✨


ヒーリングのご予約は、公式ラインにて承ります。


サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨