ヒーリングの感想

感想のシェアを快く了承してくださって、ありがとうございます🍀

☆☆☆☆☆

昨夜はありがとうございました☺️

毎度のことなのですが、寝起きのシャキッ感が全然違いました!疲れも残っていない!こんなに違いが出るものなのかと毎回本当にびっくりさせられます。

今回は下半身の冷えがひどくて就寝中も冷えが気になっていました。のりこさんヒーリングを受けている間(後半かな)、下半身がマッサージされているような感覚がありました。ヒーリング終わりになると、爪先まで足全体がポカポカしていてトロンと眠りに落ちそうになりました。いや、完全に落ちました!

生理痛の痛みがいつもよりあったのですが、ヒーリングを受けていると痛みが和らいできてリラックスして眠ることができました。起きた後もリラックスしていてゆったりと過ごしています。

また今回は軽度霊障になっていたことが分かったのですが、のりこさんヒーリングの後、今日1日過ごしてみて軽やかさが全然違います。久しぶりに声を出して笑いました☺️(笑う余裕がなかった自分ヤバい😂)

のりこさんの言う通り、本当に疲れすぎていてハートを感じられていなかったのかもしれません。感情をキャッチして味わう余裕がない。自分のキャパを超えるとハートを感じられなくなるというか感じることを切り捨ててしまいますね。余裕がなくなるほど忙しいのは良くないなぁと。分かっていてもなんだかとてももどかしい気持ちになりました。


自律神経の乱れが今回の体調不良の大きな原因だったのですね。最近、体温調整が1日だけで寒がったり急に火照ってきたりとバグっているし、何度とも途中で目が醒めたりしていたので、年なのかな…?と思っていました。これもまた疲れや忙しさからくるストレスですかね。むむむ。忙しいのは嫌だけども避けられないので余裕を持たせるようにします。

この度は本当にありがとうございました☺️

もしまたヘトヘトに疲れすぎていたり、もしや…軽度霊障っぽい?と思ったら、のりこさんに相談したいです。その時はまたよろしくお願いいたします✨

(N様)

サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨