2/6


朝からアクティブに、が今日の目標。

朝から掃除機→クイックル→洗面所の掃除

このタスク1時間以内で終わるね。大雑把な性格故にやろうけども。

布団に潜って仮眠。

そっから公園ウォーキング。約3キロをゆっくりと休みつつ。それでもトータル歩数6,000歩。

ネット見てると、やれ一万歩歩けだの、やれ2時間あるけだの、産院によってはスパルタなげきが飛ぶところもあるみたいで。

今通ってるとこの助産師さんは、「2時間とかは無理しなくていいけど、体が暑くなってくるくらいの運動が必要。歩数稼ぐためにタラタラ歩いても意味ないよ」とのご助言をいただいたので、できるだけ早歩きで歩くねんけど、そうすると最後の方お腹張って休まざるを得なくなるという。

公園の良いところは至る所にベンチがあるから、しんどくなればすぐ休めるところ。

帰ってお昼食べて、すゑ様のYouTube局番「ホッコライフ」最初から全部見てもうて気づけば夜。そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?