2/14


産まれる気配は全く無い。

無いけど、昨日くらいから腰とお腹が微々たる微痛。しかも寝る前と起きた時。

多分これネットで見た前駆陣痛とは全く非なるものだと思う。

寝る体制が悪いのか、赤ちゃんの気まぐれなのか。まあでも個人的な希望で26日以降に生まれてきてほしいと思ってるから、そこまでまだ焦りはなく。運動という運動も、足の小指打撲もしくはヒビってもうて歩けへんのでできず。四つん這いになって床拭いてスクワットくらいしか。それも毎日してるわけじゃない。

明日38wの検診やから、その結果次第で本腰入れよ。


バレンタイン作ってみたけど、どうやろか。まあ食べてもらったらそれでええわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?