見出し画像

時間が経つのはあっという間で。


気がつけば、発表されてから73日。

卒業まで27日……。


発表されてからの日数が、卒業までの日数を上回ったようで。それはつまり、折り返しを超えたということであって。

(って書出したのは丁度2週間くらい前の話で)


ツアーも折り返しましたし、私の入る予定の公演も折り返しました。


前回の記事では新曲はおろか、卒コンの日程も、バーイベも決まってなかった気がします。

早いね。

幸いにもこれらの全ての切符を手にして、あとは自分の体調のことだけ気にしてればいいといった感じなのですが、やはり推しの卒業は自分の身体を知らないうちに蝕んでいっています。

肌がすごい荒れるようになった……🥺(乙女??)


本人にとってはとても前向きな話なので、オタクが後ろ向きになってどうすんねん。推しの足を引っ張んなや。と自分に喝を入れてます。

本人の目に触れないところでぴえんぴえんしてます。(ここに書くのもどうかと思うけど)


ツアーですが、現段階では座間、立川、仙台、盛岡と参戦してきました。

座間と立川はほんとに見るのに必死って感じで。

仙台と盛岡は前列だけどサイドって感じの席を引いたので、目の前に来たメンバーを見る余裕もあったり、シンプル楽しかった。

あと見る度に推しのパフォーマンスがすごくレベルアップしていてそこもかっこいいなって。いつもなんだけどあの子、1公演1公演必ず前回を超えてくるんですよね。どこまで行くの?


(って書いたのも2週間くらい前の話で)


書きかけの記事を見つけて、書こうと思ってようやく手をつけました。

卒業まで1ヶ月をきり、気がついたら最後のバーイベまで1週間。

いつの間にか決まったオンラインお話会も3回中1回が終了し、今日は2回目。

リミスタもありますね。無事にサインをいただく権利は得たのでメッセージを書いては消して……。

バーイベがあるということは私の最後の接触がある訳で。

なんか、どういう塩梅で話したらいいのか本当に分からない。面白い方が気楽に楽しんで貰えるかなって思うけど、「私が伝えたいのはこんなんじゃないんだよ!」とはなります。

個別で本人前にして素直に泣けるオタクたちのがよっぽど可愛いと思えてしまう。推しに天邪鬼になって、素直になれてないの本当に意味がわからん。

泣きじゃくりながら「大好き!ずっとずっと大好き!」とか青春マンガか?っていう感じのやつを本当はやりたい(キャラじゃ無さすぎて無理)


2週間前の私は何を書こうとしたんだろう、、、。

無茶に加筆する必要なくね?と思う今日この頃。

今回のツアーを思い返しながら、もう卒業は決まってしまっているのでアレだけど、ここ2年くらいダンスがえげつねぇことになってて。

上手いって下手くそな私が言えたことではないので、えげつねぇで許して欲しい。

見る度に遠い存在になっていくな……とか思ってたな……って。手に届く存在なわけないので出直してきて欲しい。

過去のツアー映像見ても物足りないくらい今が良くて。なんならまー卒の円盤すらも物足りないくらいで。本当に"今、この瞬間"が最強なの、凄すぎるのよ。歌もダンスも。

見てて本当に楽しい。

次を早く見たい!どこを進化させてくるだろう!


……それも次のツアーでは見られないのがシンプルに寂しい。


今年、仕事で現場行けないこと多くて、正直自分のオタ活に関しては後悔することがとても多かったんです。でも仕事のせいだから、生きていくためだから、信用のためだから仕方がないのです。

たらればばっか言ってもどうしようも無いのでね。


推しも頑張ってるからね!頑張らないとだよね!


ここまで読むとわかることは

さぁおじ、メンタルが安定していないということである……。

あと1ヶ月、どうなっちゃうんだろう。



p.s. 次はもっとまともな記事書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?