見出し画像

KLX125で富山ツーリングしてきた話【4/4】


画像1

目が覚めると、外は雨。
雨も慣れてしまえば何てことない日常なのであるw
今日は「アサマブートキャンプ」なるイベントの見学をしてから帰路に。
クローズドコースでのビックオフの走行会。
アフツイやGSを眺めて楽しむのです。

まずは朝ごはん。

画像2

画像3

ユリさんの焼いてくれたパンで幸せな食卓♡
食後のハーブティも美味しかったなぁ♪

お腹を満たして外に出ると、もうみんなは会場へ。
ま、私は見るだけなので良いんですけどね♪

画像4

走行開始の時間に合わせて会場入り。
大きなバイクがいっぱいでテンションが上がります。
かっこいいよねぇぇぇぇぇぇ!

みんなの走る姿を楽しんで、ドロドロのマシンを楽しんで。
お昼くらいまでかな?見学してキャンプ場に戻ります。
そう、撤収しなきゃねwwww

画像5

せっせと撤収して、帰路に。
カワンルマーさんに寄って帰りましょうかね。

画像6

途中で土砂降りに遭いながら、無事にお店へ。
温かいカフェオレをオーダーしました。
ついついゆっくりしてしまいましたが、帰らねばw
以前、桶スポでお会いした方や、次週の会場でお会いするかもって方も。

「また来週!」  ってご挨拶して今度こそ帰路に。

画像7

何度か雨に打たれながら、無事に帰宅!
やっと濡れた靴から、靴の中のビニール袋から解放されました。。。

長いお休みをありがとうございました。
時間さえかけたら、どこへでも行ける。
今回の旅で実証できました。
さぁ、次はどこへ行こう。

おわり。

【本日の走行距離/179キロ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?