コンプレックス

自由に発言したり音楽や本を嗜んだりできなくなったのはここ2年くらい。創造性に富んだ活動もしなくなってきていて、とにかく今は寝てたい、の気持ちが強い。
3年前までは色々あったけど自分の信念に基づいて行動していた。
2年前から環境がまた変わりとにかく全てが嫌になってけどやらなきゃいけなくて疲れ果てちゃった。
それから鬱の症状が悪化してとにかく寝ることしかできなかった。必死になんとかいけてたのはバイトくらい。でもよく休んでた。

生きているだけで罪。周りの求める自分でありたい。堪え性のないゴミ生産機。

周りを見ると底なしすぎて辛くなる。
やりたいことをやったとして非難されるのが怖い。
もし評価されなかったら価値がないように感じてしまう。

無駄に学校で賞とか受賞したせいで期待値爆上がり。非常に迷惑。
周りと馴染めない。普通の感覚でいわゆる青春をしたいけど自分自身が脆すぎるためにみんなの魂と触れ合えない。
わたし、が、弱い。




見る夢全てに「自信のなさ」「不安定」「漠然とした不安」とかなんたらかんたら

うんざり

根本的に何かあったら私も死んでみんなも死ぬ地球は終わればいいと思っているから困る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?