人生~^_^

最近自分に全く没頭していない。
絵を描くのも編み物をするのも動画を作るのもしていない。
全て脳みそを空っぽにしてできるものだ。
最近は全て学校なりお仕事なり関わってきてしまい、考えることが増えて何もできなくなった。

人生はうまくできていて自分が思い描いた未来になるとは思う。
私は日常がはちゃめちゃでも技術と才能があれば良いと思っていたらいつの間にかそうなったし周りからもそう見られてた。

なりたい姿を今一度確認した方がいいのかも知れない。
今は曖昧に目の前のことをこなしてニコニコしているから。
十分楽しんだでしょう。
周りを気にせず、したいことに没頭。
これからの目標かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?