🌐🌐🌐

自分のこと分からなくなることが多かったから
そろそろ重い腰を上げて自己分析をしたいけど何からすれば良いか分からない(うーん)
ふとした時の選択では脳内に意地悪な人がいてちょっかいを出してくるから当てにならない

調べても就活関連しか出てこなくて困るし
カウンセリングにしろ相談にしろ
説明しようとすると心が動かなくなるから
うまく伝えられなくなる

話すことも伝えることも苦手でとにかく臆病だけど
少し勇気を出して自分を解っていこうと思ってる

一言で言えば気にしすぎ
だけど自分の立場、境界線がわからなくなることがあまりにも多いから生きづらい

不機嫌な人、大きな物音や声、急に距離を詰められる
全部怖いし不安になる

尊敬できる人安心できる人なら気にならないけど
バイト先や家族クラスメイトだとこの不安な気持ちに包まれることが多い

私はいらないことばかり考えていて
楽しむ所や心踊ること人とのコミュニケーションを積極的に避けている

あり方がわからなくなる
極端になるし失敗は許せない
とにかくみんなが心乱れることなくって思ってると自分だけ空回り
私だけ歯車が引っかかってない

吐き出して認めたい
本当の触れ合いで学びたい
ね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?