うーん

9月は元気に過ごした
かなり幸せなことも多くて、頑張れてて、それなりに過ごしていた

10月になった途端
自分の頭の悪さや性格の悪さ意地汚さ卑屈さに申し訳なくなって
世間のルッキズムやくだらない話題についていけなくて
自分は何してるんだろってなってる
申し訳なさでごめんなさいってずっと思っているし
自分を見つめて謙虚に生きたいのに
静かに謙虚に大切なものを見つめていたいのに
下世話なこと考えて周りを見下したり臆病になる自分が大嫌い
ついでに上手く喋れない自分も嫌い
なんで周りをこんなに気にしてるかもわからない
ごめんね

柔らかく暖かく生きていたいのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?