まとめるのが面倒で目の下脱脂の話を書いてない

3月に目の下脱脂の美容外科施術を受けました。
受ける前や当日〜1週間くらいはは何かしらの形で経験談としてまとめようと思って、
ビフォア〜経過の写メを撮り、術後の経過をスマホにメモ書きして割と張り切っていた気がします。
まとめるのは経過確認の診察のある1ヶ月後くらいが目処かなと思ってました。

思ってたんです。

思ってただけで経過確認の診察から2ヶ月経ちそうな今もまとめてません。

おそらくこのまま書かずにお蔵入りしますが、やって良かったかどうかで言うと良かったです。
お金を払って時間を手に入れ、目の下の影を気にする気持ちを捨てられました(顔出しモニターで25万くらいでした)。
内出血はしたし、脂肪取っただけなので青クマはきえてません。

脂肪だから焼き切る時に焼肉みたいなにおいするのかな、って期待してたけど歯医者で歯を削ってるときのにおいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?