見出し画像

昨日の美味しかったモノたちの話。

おこんばんわです。

今日もお疲れ様でした。

昨日はいつものビアパブで飲んで帰ってきてnote書いてたら途中で寝落ちました、桜井です。

飲酒後の罠♡


というわけで、昨日の楽しかった記憶たちをしゃしゃしゃ、と貼り付けて、今日も早めに眠りたいと思います。 



1杯目
『True Blue Aussie Lager』
Y.マーケット×Two Rabbits
すっきり爽やか!これぞラガービールでした✨



『UNENO HANA HazyIPA』
OTAMABREWING
地元新潟県の醸造所のおビール様。
新しい工場でブラッシュアップされた感がしますよ✨



『バネホップシャワー』
CBM田町×CRAFT BANK
これが、美味しいんです。
ミントとカカオとバニラが入っているらしく
フレーバーが最高すぎるの!!!
こういうの大好き!!!



締めの一品。
(と、True Blue Aussie Lagerおかわり)
サバ缶の…商品名忘れた←
とりあえず美味しい、以上!



久しぶりにガッツリ飲んできてしまいました♡

(そして帰宅して飲む、という)


楽しかったな〜〜〜〜!!!

また、たらふくおビール様いただけるように、お仕事頑張りたいと思います。


今月の末に地元の商店街で酒まつりが開催されます。

今年も昨日お世話になったビアパブで呼び込みの臨時アルバイトをします!

楽しみだなぁ〜!!!

大変だけどね、すごく楽しみです。


そして、この週末も新しくできた醸造所のおビール様お披露目会の臨時アルバイトしてきます…………が、がんばるぞぃ💪





それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

ではまたお会いしましょう。

おやすみなさい!

よい夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?