見出し画像

最近の楽しかったもの、集めてみました。

本日もお疲れ様でございました。

お久しぶりにnote更新の桜井です。

もうネタがないというよりも、風邪ひいてしんどすぎてくたばっていました。

……風邪にウィルスに、お気をつけてお過ごしくださいね。


ようやく落ち着いた&好きなブルワリーさんの新しいおビール様が開栓したと聞いて、いつものビアパブに走って行ってきました💨

久しぶりに8時間+2時間残業=3連勤をかました後でぐったりしていましたが、好きなものを楽しみにするとなんとか乗り越えられるもんですね。

よく頑張った私。

というわけで、ここ最近の楽しかったお写真をアップしていきたいと思います。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


OTAM BREWINGさん(大好き!)の
ユキヤマ ウィークエンダー コールドIPA
コールドIPAってなんぞや???と思いましたが、
とにかく飲みやすくてなんでもいいか(*´∇`*)♡
と思わせてくれる逸品。



説明めんどくさいので、気になった方は公式のInstagram⬆️みてください←

ラベルがめっちゃかわいい♡

いっぱい飲みたいからおっきいグラスでお願いしたら、
めちゃんこおしゃれグラスで注いでくれて
ビビり散らしたネガティブ野郎www


大変美味しかったので、
また近々伺いたいと目論んでいます。



一緒に頼んだピクルス。
めっっっっっっちゃ美味しかったです。
疲れた体に染み渡る酸味。
美味しかったです。(大事なので2回言う)


あと何杯か飲んだけど、写真撮るの忘れました←

美味しくて、幸せでした😊



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


あとね、それから宗教上の理由で1年ぶりくらいにマクドナルドに走りました。

家から一番近い、職場から一番離れているマクドナルドに行ったら、閉店してました…………。

2時間残業頑張ったもんね…‥と言うことで、家から2番目に近いマクドナルドに行き、購入してきました。


ビーフシチューパイ。
我が新興宗教の教祖様「西川貴教」をCM起用していただいたので
マクドナルドへお伺い。美味しかったです。


一緒に、冬の風物詩「グラコロ」も購入。
久しぶりに生きててよかったな、と思いました笑


仕事して、マクドナルド2件ハシゴして、おビール様買って帰ってきたら軽く23時近くになっていましたが、深夜に貪るマクドナルドとおビール様は格別でした。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


アカ


最近どうにも自分の殻に閉じこもって、うじうじぐだぐだもぞもぞ悩んでる期間でしたが、ようやくまあいいかと思えるくらいには回復してきました❤️‍🩹

やっぱり冬は苦手だな、と❄️

次のおやすみもやわやわゆるゆる楽しく過ごすために、無理せずお仕事してきます。


ここまで目を通していただき、ありがとうございました💐

またお会いできることを心待ちにしております。

それでは、無理せず日々お過ごしくださいね。

おやすみなさい。

よい夢を🌙




くすんだ世界に突然現れたアカ色に、
目を奪われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?