見出し画像

きろく 5月にみたお笑い

マヂカルラブリー ×  男性ブランコ
浦井さんと村上さんはキャラが被っていることが判明


2時間のトークライブ×3回
平井さんのヤバが最初から最後まで止まらなかった☺️


大宮の見取り図、貴重だった 会場のお客さんいいな


カベポスターの、たしか初大宮
永見さんの「あの時助けてくれたのがダイさんか拓さんか分からなかった話」、浜田さんの、多国籍な話、楽しかった!


えりなを奪い合うライブ
カベポスターが、「なぜこのライブが席完売なのか、お客さんが何を見たいのか分からない」と戸惑ってたのが、可笑しかった笑



福井さんいわく、「大喜利の答えを出すときに、頬を赤らめているのが大」


拓さんになった平井さん、
「一緒だよ!!」「言うなあ!!」が楽しそうだった笑
平井さんが拓さんに、バイトみたいな怒られ方してるの、最高だった!



大好き2組 ネタとコーナーのライブ
さすが、ネタがめちゃおもろなお2組
コーナーも、兎さんの「うるさいシャインマスカットの話」、林田さんのアコーディオンの話、楽しかったー☺️


大好き2組ー! 1ヶ月楽しみにしてた!
やっぱり、屋敷さんのキラーチューン、
「渋谷で見かけた、安田さんにそっくりな人の話」が好きすぎる!!いつも、あれ聞きたい🥺ってなる



もう、本当に、兎さんはツッコミどころ満載。最高なんだけど、堂前さんの心中お察しした!笑
でも多分堂前さんも兎さんの変さに麻痺してて、堂前さん気付いてないけど、兎さんの発言のおかしさに、お客さんだけ気付いてくすくすしてる場面が、多かった笑


オフ会楽しかった
ひくねたーを「2軍3軍」と呼んでたけど、ひくねたーからの人気投票で上位になり、嬉しさを隠せなかった豆男さん「みんなのこと勘違いしてた、ごめんな」



youtubeから追いかけてたthe idol
高見さんの2ベースは国宝
アイドルには別に興味なくて、ただただ面白いから見てただけだけど、ダンスのクオリティーすっごくて、ちょっと感動した


アカデミック!
少年のように、水槽にかじりついてお魚たちを観察する平井さん🐠、飽きてしまって白い壁を見つめる浦井さん😐



6月末は激ヤバライブがあるー🤍!
梅雨を明けさせてもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?