お日記29 言い訳していいわけ?

まずは、7月29日のお日記を最後にnoteの投稿が止まってしまったことを謝罪させてください。なんで書くのを止めたかは…私も分かりません。多分、書くのだるいなぁぐらいの気持ちだったと思います。
そこから夏休みという名の長期休暇が始まり、にじさんじの切り抜きを見たり、にじさんじ甲子園2023を見たり、即売会の準備をしたり、君たちはどう生きるかを見たり、漢字辞典買ったりと、まぁまぁ充実した日々を過ごしていたが、何故かnoteを書く気力が起きない。怖い。
多分、noteを書かなくてもいいような生活になっているのだと思う。前述の通りいい感じの生活を送っているし、いい感じの生活だが一言で終わるような内容ばかりなので、端的に言うと
_人人人人人人人人人_
> 書くことがない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ということだ。
もう10日もサボってしまいましたが、こうなったらいくとこまでいきます。
もしかしたら二度とnoteを書くことがない可能性が微レ存です。
この先も、漢検もあるし、そろそろ勉強に本腰を入れないといけないし、やることが色々とあるので、すぐにnoteを書くことにはならないと思います。

一応、twitterの垢もあるので、どうしても私の様子を追いたい人は@saba9tobi8ta
で検索を掛けてください。

…ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?