見出し画像

ニューマシン⁉️

二度の事故によりCB400SF.ゼファー1100が全損
家族からもバイクに乗るな!

と言われました‥😭

ですが‥


バイクの楽しさを知ってしまった僕はもう辞めれず

新たなマシンを購入いたしました😅


そのマシンがこちら

スズキ GSF1200 です😅

このバイクは1995〜1996年の2年間だけ販売されていたものらしく当時ネイキッドなのにモノサスだったりトルクが強すぎたりと人気が出ず生産終了したモデルだそうです。😓

大半の人はGSF1200の改良型マシンバンディットと間違えます笑笑😅

ですが中身は別物で本当に20年近く前のバイクなのか?
と不思議になるくらいえげつない加速をします😰

実際乗り始めた当初ゼファーやcbの感覚で発信した時フロントアップしてしまいました😱

1200ccものパワーを低回転に振っているので出だしがクソ早いです😅

ですが‥

何か乗りにくい‥

何故だ?何が違和感なんだろ?

と考えていると‥

ハンドルがバーハンだから乗りづらいんだ笑笑

ということに気づきました😅

というのもCB400SF
zephyr1100

今まで乗ってきたバイクは全てセパハンを取り付けていました笑

と言うことで早速セパハン取り付けします

ハンドル外して〜

セパハンつけて〜

完成‼️

写真全然なかったです‥🙇‍♂️

セパハン組んだら違和感なくなりました笑
でも少し下げすぎたかな笑


今回の投稿で
僕の今までのおおまかなやってきたカスタムや愛車は紹介いたしました😃

次回はバイクの相場や個人売買について投稿いたします

短いですが今回はこれでお終いにします

ここまで読んでくれた方ありがとうございました‼️

Twitter  @sa2aki1031

よければTwitterフォローよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?