見出し画像

街中でタイヤ脱輪⁉️折れたロアアーム😭


こんにちはakiです😃

先日の投稿はオートバイだったので

今回は車のカスタムをやっていきます❗️

その前に今の車の状況ですが
マフラー フジツボレガリスR
取り付け済み

ホイール エンケイPF05
サス   
取り付け待ちとなっております

なぜ今回のカスタムに至ったかと言うと‥
パワーフィルターをつけた車の音が好きだからです!

と言うわけで今回購入したのが


HKSスーパーパワーフローです😃

Amazonさんから結構大きな箱で届きました😅


Amazonの箱を開けると‥

中にHKSスーパーパワーフローがあります‼️
もう箱でかっこいいですね‼️

箱はこんな感じです❗️
裏面には英語表記で同じものが書かれてます‼️

箱も保存したいのでラッピングしてあるビニールはカッターで傷付けないよう剥がしました😂

箱の中はこんな感じでした❗️

傷つけないよう取り出します😅

箱のサイズで想像ついていましたがやはりかなりでかいですね😂

早速取り付けます‼️
付くのかな‥

こちらの緑枠の場所を取り外ししてから取り付けです。

早速外して‥

と思いましたがここで見落としがありました‥

なんと固定するステーが無いのです‥

これは危険だと言うことで断念いたしました‥😭

後日ステーの材料を買いに行こうとした際
ロアアームが折れ脱輪‥

レッカーを呼ぶ羽目になりました‥😱


現在修理の見積もり待ちの状態です‥😰


治り次第車関係の投稿もしていきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?