見出し画像

推しの好みのアクスタがないなら、作ればいいじゃない (byチョルーグクトワネット)

事の発端は、一緒に野球観戦へ行くマブが突然ジャニヲタになってスーツ姿の推しのアクリルスタンドを公式で買ったこと。

一緒に出先で写真を撮るなら私もスーツで揃えたいと思ったことが始まり。(推しを入れて写真におさめたいのはヲタクの性ですよね?)

そこで見つけたのがこのアプリ。

アクスタやアクリルキーホルダーが自分の手持ちの画像で作れるスグレモノ。

スーツの推し(左からグク、グク、ミンギュ)
サイズ感はこんな感じ。
3連でまとめてぶら下げられる金具も購入できるよ。
参戦トートにつける用に。左が私の推しミンギュ。
なお、参戦予定は全滅して夢と化した。
こちらは素敵なアクリルスタンド。このグク気に入りすぎだろ

とまあ、こんな感じでヲタ活を後押ししてくれるヲタクの味方アクリー
出来心で自分のアクキー作ろうかなと思ったけど、いい感じの素材なかったんで
近々写真でも撮って作ろうかと思ってます。
リア友で欲しい人いたら私負担で作るから言ってね。(いらんいらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?