見出し画像

音楽の力。noteの力。

腹が立った。

怒りをコントロールするとかいう本も出ているけれど、私自身も文字にしたら整理できるとnoteをはじめときながらも、腹が立ったときにその感情を燃やしつくさないままに整理してどうする‼️と腹を立てながら寝て、夢でもぷんぷんしていた。

言葉にすると些細なことでとてもつまらないことが発端。
しかし、言葉にできないことの蓄積で発端はきっかけなのだ。
まだくすぶっている。

誰かが、同じ状況になり私に相談したらきっとこう対応するだろうというイメージも浮かぶ。平和だねって微笑みながら…。

数年後にはもったいない時間を過ごしたな…と思うかもしれない。

が、そんなことは知らない。腹が立つのだ。

…朝、amoreさんのnoteのミュージックビデオを視た。

Mr.サマータイム by サーカス|amore♡amore|note(ノート)https://note.mu/pantheon/n/nc8cc8bdb29c6

少し心がやわらかくなった。泣きそうになった。

音楽の力。noteの力。

でも、怒ったことについては流さない。
流されては困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?