見出し画像

2024年初ライブ

2024年も明けてお正月ムードも消え去った頃に2024年初ライブ行ってきた

半年前から楽しみにしてた
The  Japanese House
どこで知ったのか分からないけど、
ディグッてたら「Boyhood」が流れてきて、私のオルタナ魂が騒ぎました。

いろいろ調べていくとThe1975と同じレーベルということがわかってやはり!!となってから来日公演即申し込み。スピード命。

毎度海外来日公演ではお世話になってる梅田クアトロに行くと、開場前なのに既にかなり人の列ができてた。
他の海外アーティストに比べて、若干若い人たちが多くて(お洒落な人多い)少し驚いた。と同時に私と同い年で好きな子いるんだあっていう親近感で嬉しくなっ
た。

ライブはというと、
今までに見たことないくらい
素敵な演奏だった
まるで映画の中にいるみたいな
アンバー自身が透き通っていて、
かつバックバンドの安定感とグルーヴ感
すべてのバランスが最高だった

あの1時間半だけすごくゆったり時間が過ぎていたように感じる
この狭い箱でいま見れて
本当によかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?