軽量の定期配信コンテンツを使ったラクラク毎日更新術

新しいインプットとしては読書が一般的で、中には煽情的に「本読まないブロガーはオワコン/廃業しろ」みたいな言い回しのタイトルを駆使して読者をバキュームしようとする方も見られます。

今あるインプットを価値ある情報に変えるだけでもプロ志向じゃない人々に読ませるなら必要充分です。

「投資として資金を突っ込んで本の虫になるのはいいことだ」までを否定はしません。

ただ、消化不良を起こしてまでインプットする必要はないし、もっとアウトプットの速さを重視してもいいのではないでしょうか。

この記事は単品250円ですが、買い切りマガジン悪魔の戦略Vol1(250円)」にてお得に読むことができます。

この続きをみるには

この続き:738文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

ブログで稼ぐための方法についてまとめた有料マガジン

または、記事単体で購入する

軽量の定期配信コンテンツを使ったラクラク毎日更新術

恋スル鎮守府・エモ提督

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

選んでくれて・・・ありがとうッ!!
陰キャのモテ道オンステージ(t-fleet.jp)というPV2万のブログやってる愛宕提督です。 現在進行形の実験企画の進捗とまとめ/サンプルボイス/ブログの運営報告 をアップしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。