見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.143 懐かしい友からのハガキ

2024 0522

突然、東京スカイツリーから
ハガキが来た!

30年前にアメリカに
留学していた時の
友達からだった。

アメリカから
私の住所を持って
飛行機に乗ったらしい。
急に日本に来ると決めたようだ。

いつも、クリスマスカードだけの
やりとりで電話番号も知らないので
初めに着いた東京のスカイツリーから
会いたいとハガキをくれたらしい。

見ると会えそうなのは
明日だけだ。
25日には帰ると書いてある。

葉書に書いてあった
メールアドレスに
早速、送信した。

そうして明日会うことになった。
京都で食事をしてから
私の家に来てもらおうと思う。

懐かしい友との再会!

お互いに老けたが、
変わっていない
心のままで!

ついでにペコリの森🌳の
話も少ししてみよう。
日本語は読めないし
話せないが、
彼女はきっと
私とペガサスに乗って
ペコリの森🌳へ
来てくれるはずだ。

と、
初めて彼女と
出会った日のことを
思い出してみた。

懐かしい光が
相変わらず
私の脳裏に
鮮やかに浮かんできた。

My dear friend!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?