見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.95 コンビニに助けられた。

2024 0404

今日の金沢は少しずつ晴れてきた日だった‼️
宅急便が来て大量に段ボールをおいていく。パソコン業社が設置にくる。家具の業者がテーブルセットとテレビ📺台とソファを持ってきた❗️郵便局がレコーダーと何故かブランケットを運んできた‼️それまでに置いて行った組み立て家具をつくりながら、荷ほどきをする。おっと朝ごはんを食べるのを忘れて遅い昼食を取る。なんとか夜には少し落ち着いた。でもやっぱり夜ご飯は近所のファミマで。💦これで時間の節約になる。ファミマのお兄さんが怖いほどに親切で芦屋のファミマとこんなにも違うのかと驚いた。一括りに会社を評価できないなと心から思う。

ペコリの森🌳ではコンビニエンスストアはないが、そんなに困ることはない。冷蔵庫には冷蔵庫が考えてほしいものを思うだけで入れておいてくれるからだ。強く念じなければならないが、強く念じれば願いが叶うというのは同じなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?