1:noteはじめました

はじめまして。さとちゃんたんたむです!

ただのゲーム好きの人間です。
これから色々と変なことを書いていきます
国語力が深刻ですがよろしくお願いします。笑

最近今までやってなかったのゲームに挑戦したいなと思うようになりあるものを久々に買いました!

任天堂プリペイドカード

最近出費が多くて1500円分にしました💦(涙)
でもカービィ30周年のデザインかわいいです

カービィで一番好きなゲームはエアライドですね

カービィのエアライド

いくらで買ったか忘れましたが結構いい値段したのを覚えてます。やっぱりシティトライアルが面白い
早くリメイクをSwitchで出してください!

 お手軽にレトロゲームが!

世間はSwitchばかりですが
まだまだ3DSは現役バリバリです。
バーチャルコンソールで昔のゲーム(レトロゲーム)とかできて楽しいですよね!

格安で手に入れた3DSLL

実は二ヶ月前ぐらいに中古で買ったんですよ。
めっちゃ安くでラッキーでした。ついてるぜ!
アナログスティックも自分で直したので格安ですね
壊れないように丁重に扱います。

今日はこのぐらいでバイバイ!

#ゲーム
#3DS
#カービィ
#エアライド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?