見出し画像

福岡 フェイシャルエステ人気の3店舗に体験に行った話



福岡のフェイシャルエステに行ってきました♪

せっかくなら、ずっと通えるフェイシャルエステが良いですよね。

けど、どこに通うか迷った為『福岡 フェイシャルエステ 人気』と調べて

上位3つのフェイシャルサロンに体験に行ってきたので紹介します。

肌荒れが最近やばくて困ってます・・
鼻の周りの黒ずみと、最近30歳の誕生日を迎えて顔のタルミも気になってきて・・・

エステを探そうと持ったきっかけはコロナがはやり出して私は口周りのニキビが重症化してきてしまいました。
しかも極度の敏感肌なので化粧品がしみる事も・・
早くこのストレスな肌悩みから解放してーーーー(ノД`)・゜・。


⑨スキンケアアドバイス

今回私がおすすめしたいサロンを重視するポイントです。

・信用できるフェイシャルサロンか

・勧誘や売り付けをしてこない

・綺麗で落ち着けるサロンか

・自分の肌悩みを解決してくれるのか

このポイントを見てきました


自身には、どのサロンがあっているか見てみてください♪

居心地の良さが自慢です


では早速行ってみましょう!!


福岡フェイシャルエステ人気トップ3


画像15


福岡フェイシャルサロンの人気店は

1位 フェイシャルエステ福岡天神博多ビビ

2位 フェイシャルエステ サローネファミリア

3位 脱毛・フェイシャルエステサロン つるん肌。 福岡天神 本店

でした!!

この3つでエステの体験をしてきたのですが、私がおすすめするフェイシャルエステは、ランキング1位のフェイシャルエステ福岡天神博多ビビでした。


早速体験してきた内容をお話しします。


フェイシャルエステ福岡 口コミ1位のサロン

画像24


1位 フェイシャルエステ福岡天神博多ビビ

⇩HP


03 ニキビ改善女性専門サロン


こちらのサロンは肌荒れ専門店。


大手のきらびやかなサロンと違い、ゆっくりリラックスできるフェイシャルサロンでした。

コロナ対策で完全個室にしているそう。

どんなサロンか調べる為に口コミもリサーチします


画像11

フェイシャルエステ福岡天神博多ビビ口コミ

(30歳事務員)


初めてお世話になりました。フェイシャルエステと腸もみマッサージをやってもらいました。サロンは落ち着いていて、施術のスキルなど専門的なことは分かりませんがスタッフさんの対応の良さと身体を触っただけでの診断や具体的なアドバイスにびっくりしました。
ここがこうだから、こうしたらいいというアドバイスが全て具体的かつ親切丁寧で自分で出来ることや気をつけた方が良いことなども分かりとても良かったです。

(20代看護師)


フェイシャルエステサロンは福岡に引っ越してきて色々な所に行きましたが、ここのフェイシャルエステはほかのお客さんと鉢合わせる事もなくとても落ち着ける雰囲気でした。
勧誘もなく予算に合わせた提案もしていただいてとても満足しています。丁寧にアドバイス下さり、これから通うのが楽しみです。

(30代接客業)


フェイシャルエステVIVIさんに通い出して、友人から肌が白くなってツヤが出るようになったと言われるようになりました。前はニキビの炎症がひどかったけど最近は、生理前でも肌荒れが起きにくくニキビができにくいから嬉しい。前は写真とかも本当に嫌だったけど最近は写真も苦じゃないし自信もって顔が見れます(笑)母親の誕生日に先生のエステプレゼントしました~

(30代主婦)


肌が荒れてどうしようもなくてフェイシャルエステ福岡でさがしてたら良さそうな感じだったのでVIVIさんにしました。
私の重度な便秘を腸内マッサージの時に当てられてしまった。マッサージも上手で気づいたら寝ていました。
帰りにお化粧品のアドバイスやアドバイスがしっかりもらえてうれしかった。


フェイシャルエステ福岡天神博多ビビ体験メニュー

初回限定(肌質改善コース)がありましたのでこちらのメニューで予約。


画像24


https://acne-estheticsalon.com/menu/

私はニキビや乾燥、肌荒れに一番悩んでいたから、こちらのフェイシャルエステがピッタリでした。

体験を終えた感想は、私の口周りのニキビの赤みが引いて次の日には目立たなくなりました!!
しかも肌がつるんつるんでテンションあがる!!

正直、OLの私には体験で9,600円は御高めだな~と思っていたんですが、
今まで行ったフェイシャルエステの中で一番良かったです。
ランキングに納得。

私の納得したポイントは他サロンと違う所

自分の肌荒れの原因を明確に教えてくれたこと。

肌診断を60分かけてマンツーマンで教えくれる!こんなに自分の肌をしっかり見てもらった事が無かった。

食事も足りていない栄養をチェックしてくれて教えてくれました(^_-)-☆

面白かったのが、特殊なマシーンで目に見えない肌の奥まで見せてくれた!!(笑)

しっかりお肌自分の肌にあう化粧品を話してくれたから、売り込みされるかも・・・と心の中でおもっていたけど、勧誘も全くなかった!!
友達も紹介しちゃいました。

画像15

お次に、2位のサロンの体験談です

画像16

2位:サローネファミリア


今泉にあるフェイシャルサロンです。

けっこう大きなビルなので場所もわかりやすかったです

画像17

こちらの建物ですよ♪


口コミもチェックしてメニューを決めます。

画像18


人気メニューは『毛穴黒ずみデトックスコース』みたい。

予約をしてエステを体験してきましたよ

画像19

スタッフさんも仲がよさそうで、雰囲気も良し〇

行ってみてびっくりしたのは、メニューが沢山あった!!

画像20


HPにものってますよ♪

沢山のメニュ―の中から施術内容を選びたい人には嬉しいですね!

フェイシャルの毛穴が綺麗になるメニューを選んで体験しました。

体験価格は3,300円ととってもお手頃!

しかし、エステが終わった後・・・

ドクターリセラっていう化粧品をおすすめしてくれたけど、高すぎて無理!!(涙)


化粧品のトライアルキットをおすすめされます。

施術は良かったけど、勧誘が苦手な人は・・

でも、お鼻の黒ずみは綺麗になりました!!


サローネファミリア口コミ


(30歳OL)

フェイシャルエステは初めてで不安もありましたが、カウンセリングもしっかり時間を取っていただき、担当の方は丁寧に説明してくださいました。
店内は清潔感があり、コロナ対策にも気を遣われていて安心できました。
1度の施術でかなりトーンが上がって肌が白くなったのと、顔のくすみもムラがあったのが少なくなり感動しました!
来月も予約させていただいたので、まだ毛穴の黒ずみや色素沈着など気になる箇所の改善を楽しみにホームケアもがんばります。
ありがとうございました。


(20代事務員)


初めてのエステでしたが、サロンの雰囲気もよく気持ちよく施術を受けることが出来ました!
コロナ対策もバッチリ!皆さん話しやすく、身だしなみも綺麗で清潔感あっていい!なにより1回での変化がすごくてこれからが楽しみになりました!次回も宜しくお願いします!


(40歳主婦)


凄く丁寧にカウンセリングして頂き私に合ったコースをお勧めして頂きました!お手入れ中も色々お話ししてくださりとても楽しかったです!
なにより、お手入れ後のお肌が凄くつるつるで、私はくすみが悩みだったのですが一回で凄く顔色が明るくなっていたので嬉しかったです!

お化粧品のトライアルセット?を購入しましたが凄く丁寧に使い方も教えて頂き有り難うございました!



画像20

3位:脱毛・フェイシャルエステサロン つるん肌。


画像1

さてどんなサロンか調べてみました。

HPをチェック

画像2


脱毛もあるんですね。

気になるフェイシャルエステですが、メニューがありませんでした(:_;)

ただ今準備中です・・・・・

画像17

残念・・・・
こちらは口コミをチェックすると

画像3

脱毛を目的とした人が多いですね。

画像21

HPでは脱毛メインで描いてあったので、とりあえずフェイシャルエステを受けたいと電話をして予約。


サロンは中々広い印象でした。


カウンセラーのお姉さんが肌のカウンセリングをしてくれて、私みたいなニキビが気になるタイプは、FcRが一番いい!!と言ってくれたのですが

じつは私極度の敏感肌なので、昔FCRを他のサロンで体験した時に、大変な事になってしまって・・(涙)

何回か受けて肌が綺麗になるので大丈夫と言ってくれたのですが

FCRはダウンタイムがあるという事で、私hダウンタイム取る余裕がなかったので今回施術を受けるのは辞めました。

スタッフさんはとってもいい感じだったので申し訳ないですが・・・

HPに記載されていますが、FCRはこれだけ皮がむけるので、今度ダウンタイムがある時に受けたいと思いました。

画像21

こちらは、脱毛がしたいという方にはいいですね

画像23


ブライダルのシェービングが出来るみたいです。結婚式まえにも良いかも♪

⑨スキンケアアドバイス

脱毛・フェイシャルエステサロン つるん肌。口コミ


(20代事務員)

脱毛でお世話になっていましたが、顔のニキビがひどく、脱毛できない状態になり、今はFCRトリートメントをしています。
私のニキビはそれでもしぶとく居座っていて、酵素をすすめられました。
私の悩みを解決しようといろんな提案をしてくれるので参考になります!
酵素とFCRで、これからどうなるのか楽しみです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


(20代女性)

FCRトリートメントというものを体験しました。
もともとフォトエステで通っておりもう少し綺麗になれたらな〜と思っていたところ教えてもらいやってみたところ、1週間でお肌の触り心地や肌トーン、1番気にしていたシミも少し薄くなり今までやったフェイシャルよりも改善できた気がします。他のお店にはないフェイシャルでまた通うのが楽しみです。

(20代女性)

結婚式を前にあこがれだったブライダルエステへ行きました。福岡の天神にあるビューティララのお店ですが、フェイシャルなどと一緒に、背中と肘上とデコルテのシェービングもやって頂きました。ドレスはデコルテを見せたり、背中もとても見られる格好なので少しでもキレイになりたいと思っての投資でした。本当はもっと早く初めてゆっくりやるべきだったんですけど、すっかり忘れてて直前になってしまって焦っていましたが、式直前のコースがあって本当に助かりました!

画像24


フェイシャルエステ福岡人気店まとめ

脱毛とFcRをするなら3位の脱毛・フェイシャルエステサロン つるん肌。

化粧品を購入したい・鼻の黒ずみが気になるならサローネファミリア

肌荒れを治したい・信用できるサロンに行きたいならフェイシャルエステ福岡天神博多ビビ

私の今回の一番は、ランキング通りフェイシャルエステ福岡天神博多ビビでした。

画像24


HP 

https://acne-estheticsalon.com/

次回も又福岡の人気サロンに行ってみたいと思います。

またアップしますね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?