自己紹介

喜永さくら(よしなが・さくら)と申します。

技術(ものづくり)系メディアを中心に記事を提供するフリー記者&ライターです。最近、書籍の執筆も始めました。

「喜永さくら」はペンネームで、普段は本名で活動しています。

「喜永さくら」で検索すると、モデルさんのページが上位に表示されますが、あれは私ではありません(苦笑)ペンネームを考える際に一応、同性同名が居ないか確かめたつもりだったのですが、同じ名前の方がおられたようです…。

同性同名のさくらさん、大変申し訳ありません!

こちらのnote(裏note!?)では、普段の仕事では書かない・書けない趣味的な内容(思いつきなど)を書いていけたらと思っています。


☆コマーシャル☆

「喜永さくら」のペンネームで書いた本です。
Kindle Unlimited 会員は無料で読めます。

表紙イラストは「イラストAC」の作家さん(つけものさん、K-factoryさん)にお世話になりました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?