焼きそば、うそ肉。

焼きそば。U.F.O。

歴史のページを見ると、99年辺りからプラスティック製の蓋はやめたのかな。
あれ、スリルがあってよかったね。蓋が浮いて、湯切りのときに麺が溢れるという。

MOS PLANT-BASED GREEN BURGER TERIYAKI。
一番好きな肉は、牛でも豚でも鶏でもなく、大豆かもしれない。
くら寿司でもナゲットがあった(もうない?)し、やよい軒も大豆メニューもある。

別に肉に近づけなくても美味しければそれでよし。

ところで、ショッピングモールの音響について。
メニエール病の難聴で、余計にそう感じるのかもしれないが、ショッピングモールでの子供の騒いでる音が不快に感じる。
そもそも変な響きなのは止められないのか?設計的に。

耳鳴りがしているので静かなところにいるのも不快だが、音が響くところも苦手。
どうにかなるのかな?治るのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?