歌った。カレー、コーヒー。

11月5日。
バンドで初めて歌った。
コーラスすらしたことなかった。
声をマイクに乗せるのって、結構難しい。
カラオケって、よく聞こえるようにできているんだろうか?

11月6日。
ゴーゴーカレー。
大学が石川県だったので、その影響もあり、金沢カレーは大好き。

大学のときに住んでいたところの近くにコーヒー豆とパン屋を併設した店があった。
当時使っていたコーヒーメーカーは粉用だったので、挽いてもらっている間にパンを買う。
その店は途中で移転したが、そこには行かなかった。

就職して引っ越して、ミルを買い、自家焙煎の店でコーヒー豆を買って帰り、挽いて、ポットでドリップ。
コーヒーは幸せでしかない。

コンビニやファーストフードのコーヒーも美味しいが、幸せがないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?