見出し画像

2023年12月に買ってよかったもの

今年ラスト!12月に買ってよかったもの、いきます!


今月買ってよかったものはコチラ!

🎉🎉憧れのポーランド食器ツェラミカ🎉🎉


きっかけはハンドメイド関連の動画を見ていた際に出てきたこの動画です!
リズミカルに押されるスタンプ、綺麗につながっていく模様、なのに手作りらしい温かみもあり、一瞬で心奪われました!
「食器にお金をかける」と言うことを今までしたことがないのですが、ずっと憧れていたと言うのもあり…自分へのクリスマスプレゼントとして2枚だけお迎えしました✨


実直な感想、食事がより一層楽しくなりました!!🙌
正直今までは「お皿を使っても洗い物が増えるだけ…」と言う気持ちが強かったのですが、お気に入りのお皿を使うだけで料理をしている間も食べている間もずーっとワクワクが続きました!
「この料理ならこのお皿が合うかな?」と食器を選ぶ楽しさもプラスされますし、食卓が華やかになるのも気分が上がります😊
物凄く可愛いお皿なので使っている写真も載せたいけど…料理スキルが追いつかず…いつか焦かさずに調理ができるようになったら載せたいと思います😂

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?