見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote

みなさん初めまして!sakiと申します。

現在早稲田大学商学部2年に在籍しており、塾講師のアルバイトをしています。

こんな私ですが、実は1年間の浪人生活を経て、早稲田大学に特殊な入試方式で合格しました。

地域探求・貢献入試 (旧新思考入試) です。

皆さんは早稲田大学の地域探求・貢献入試 (旧新思考入試) というものを聞いたことがありますか?

「早稲田大学を目指してみたいけど、学力的に難しそう...」
「早稲田大学を目指しているけど、成績が振るわない...」
という方々に一度検討していただきたいのが、地域探求・貢献入試 (旧新思考入試) です。

ところで、地域探求・貢献入試 (旧新思考入試) ってどんな入試?

次回のnoteで詳しく説明していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?