見出し画像

研究所が移転しました

ご挨拶が遅れましたが、新年度おめでとうございます。弘前大学地域戦略研究所新エネルギー研究部門は青森キャンパスから弘前文京町キャンパスへ移転しました。それに伴い、私の居室と実験室も弘前市に移転しましたことをご報告申し上げます。引越しもだいぶ終わり落ち着き始めました。今年度以降の共同研究や共同実験、講演などのご相談もお引き受けいたしますので、どうぞお声がけください。なお、移転先は以下になります。どうぞよろしくお願いいたします。

若狭居室:弘前大学文京キャンパス 教育学部棟1階 1-30
電話番号:0172-39-3297
実験室:コラボ1階地熱実験室2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?