見出し画像

「大切なお知らせ」か。。

最近バンドの解散、脱退が多すぎて複雑な気持ちになる。ツイッターを見れば毎日のように「○○○より大切なお知らせ」と共にホームページのURLが並んでる。嫌な予感。URLを開けば、案の定の結果。良いお知らせだったことなんか稀だ。

解散、脱退が悪いことだなんて0.1ミリも思わない。私たちには計り知れない苦難とか向上心があることを理解してるから、ファンである私たちはそれを受け止めて応援し続ける。数曲しか知らないようなバンドであっても。。

でも何の感情か分からないけど、モヤモヤが晴れない。

同じメンバーで長年続けているバンドが奇跡なのか。今、普通にライブをして、勢力的に活動しているバンドからそんなお知らせが明日きてもおかしくないのか。。

モヤモヤしすぎて文章にしたけど、まとまらないし、やっぱりよく分からない。。あー、、。





あ、ELLEGARDEN復活は素直に嬉しかったです。。

#バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?