見出し画像

LA日記⑦

2022/11/26

LAに来て7カ月経過。
ここまで来ると書くことあんまりなくなってきた。笑

今月は振り返ってみてもあまり大きな変化はなかったかな。
強いて言うならDisneyをいっぱい感じた1カ月。
そして”Happy Halloween”
アメリカのハロウィンはすごかった!!!
パンプキンパッチ・ハロウィンパーティー・仮装してハリウッドの街散策
日本じゃ経験できないような事いっぱい経験したなぁ。
学校の仮装コンテストで1位!!!
★☆$50 GET☆★
楽しいハロウィーンでした。

あとは久しぶりのAlek class.
またまた一緒に踊らせてもらいました。
やっぱり改めてAlekの振り好きだなぁって思った。

今月は内容薄いな。

今年も残すところ約1カ月。
日本に帰るまであと125日。
1日、1日を大切に。後悔しないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?