見出し画像

LA生活⑧

いよいよLA生活も8ヶ月が過ぎ
残すところあと3ヶ月半。

怒涛の2022年もあと半月で終わろうとしています。
今年1年を1言で表すと
"22年間の人生で間違いなく一番濃い1年"でした。

3年間お世話になったスターバックスを卒業して
12年越しの夢を叶えにアメリカへ。
あんなにみんなに心配されてた
ホームシックにも1度もならず
毎日が本当に楽しくて幸せ。

入国審査で自分の学校名すら言えなかった私が
日常生活で困らないぐらいに英語を話せるようになり
ずっとYouTubeで見てたスタジオで
レッスンを受けられて
たくさんの先生達に自分のことを覚えてもらって
多国籍の友達がたくさんできて
私生活もこれでもかってぐらい充実してて
沢山ロードトリップに連れて行ってもらい
現地を文化を肌で感じて
本当に一生に一度の夢のような日々を過ごしています。

私だけの力じゃ長期留学なんてできなかったし
半年前に突然留学行くって言い出したもんだから
経済的にも精神的にもたくさん
大変な思いさせてしまったけど
それでも行っておいでって応援してくれた家族には
本当に感謝でいっぱい。
今すぐには無理かもしれないけど
いつか必ず恩返しする。

そんなこんなで留学生活も残り約100日。
1日1日を大切に、後悔しないように。
英語もダンスも私生活も
もっともーっと楽しむぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?