「歳を重ねない誕生日」

1999.0915〜

嵐結成日おめでとう。

ジャニーさん5人を選んでくれてありがとう。
心から感謝を。


活動休止していても、嵐が存在している事実が、嵐が嵐を現在も守り続けてくれてありがとう。


嵐でいてくれてありがとう。


いつまでも5人で。


愛してます。ずっと待ってるよー!



いつかまた、21年目からの続きができたらいいな。

いつかまた、22年目おめでとうっていつか言いたいな。

いつか秒針が動いた時に、いまこの胸の中にあるありったけの想いを、あの日あの時の想いを。うんと、うーーーーんと語ろうと思う。


嵐の進む道、5人が進む道、どんな大海原でも、あなた方と夢を見ながら、どこまでも広く、深い青と眩しい光が降り注ぎますように。


雨が降った後に、虹のかかった美しい空が広がりますように。

ずっと健康で、笑顔でいてね。


今日は、この曲を聴くとしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?