見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote

はじめまして。「とも」と申します。
実はnoteで記事を書くのは初めてでもなく、コロナの最中に5つほど記事を書いていました。
その後力尽きてしまい完全に放置していたのですが、最近環境の変化があり、再始動のため改めて自己紹介を書いてみました。

関西在住の30代男です。妻、未就学児の子供2人がいます。
今年8月のはじめに退職し無職になりました。なりたてです。無職になったのは仕事で割と燃え尽きたからです。詳細はまた書いてみたいと思います。
今後何をするかは本当に何も決まってなくて、自分は何が好きだったのか自分探しみたいなことをしてみようかなと思っています。

noteでは生活のこと、日々考えたこと、読んだ本のこと、見た映画のこと、投資のことなどなど書いていければなーと思います。
前回は1週間に1記事目標で挫折したので、あまり目標設定はせず気が向いたら書くようにしたいと思っています。
ただ、無職なので書く時間はあるのかも・・・
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?