見出し画像

[人混み.広告.労働]     \私/

ここから先は

1,088字
HSPとか、感情障害の人とか、しんどい人に少しでも「まあ、何とか生きてみるか」と思ってもらえたらいいなと思って書いている記事です。 あんまりポップではないですが、冬野が表現したいことの本質に通底する何かがここにあります。 メンバーシップとの兼ね合いはまだ未定です。

克己日記

1,000円

「生きづらい現世をどう生きていくか」 HSP・感情障害・贅沢なので貧乏な冬野の、抗い・戦い・解放・許しの日常記録。

あなたの感じたことって何物にも代えがたいよね、ってことを一人ひとりに伝えたい。感情をおろそかにしたくない。って気持ちでnote書いてます。感性ひろげよう。