見出し画像

第三次世界大戦が始まった?!

2021年10月6日(水)朝


昨日、10月5日(火)は

特に公になるイベントはありませんでした!


しかし

「DSカバール残党」にとっては

「闇の10日間」になっていることでしょう(^^)(10/4から始まった)


さて

「レッドオクトーバー」はいつなのか?!

気になる金融市場をチェックしてみますと、、、


NYダウ:上昇

前々日34,326、前日34,002ドル

→今朝34,314ドル(+312ドル)


日経平均株価:下落

前々日28,771、前日28,444

→昨日27,822円(ー622円)


ビットコイン:爆上げ

一昨日529万、昨日543万

→現在575万円(+32万)


リップル:上昇

一昨日115、昨日115

→現在119(+4円)


というわけで

日経平均以外は上昇!


レッドオクトーバー(株価暴落?)は

公になるニュースが無いと

起こらないと思いますので


「有事勃発」か「中国恒大の破綻」など

何かしらのニュースを受けて始まるでしょう!


今後も

金融市場を引き続き注目していきます!


では

今後の「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月5日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ

・Judy Note

・ブラックアウト

・歴史

画像1



今日のメッセージ

嵐はもうすぐです。「POTUS(トランプさん)は、『私の仲間のアメリカ人たち、嵐は私たちにあります』とツイートし、その後、完全なグローバル戒厳令に進み、クラウン海事法から1776に変更します」、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?