見出し画像

「EBS」はまだ先なのかな~と思ったワケは?!

2021年9月19日(日)朝



昨日は世界各地で

・ワクチン接種反対

・ワクチンパスポート反対

・マスク反対

・PCR検査反対

の世界同時デモがありました(^^)



ご参加された方!

お疲れ様でした(_ _)

ありがとうございました(_ _)



さて

いつものルーティーン!

仮想通貨をチェックしますと、、、



ビットコイン:やや上昇

一昨日522万、昨日520万→現在528万円



リップル:横ばい

一昨日119、昨日118→現在118円



というわけで

現時点では

金融市場を揺るがすほどの事態は起きてない模様(^^)



では今日も

汚爺ちゃんの9月18日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)



・今日のメッセージ

・Judy Note


画像1



今週は、発表、情報公開、GCR / RVを期待していました。しかし、そうはならなかった、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?