見出し画像

10月5日が「闇の10日間」の始まり?!

2021年10月2日(土)朝


「FCC真実法」が発動した

10月1日は

コロナ関連ニュースが静かになった気がしました!


さて気になる

金融市場をチェックしてみますと、、、


NYダウ:上昇

前々日34,390、前日33,843ドル

→今朝34,326ドル(+483ドル)


ビットコイン:爆上げ

一昨日462万、昨日486万

→現在533万円(+47万)


リップル:爆上げ

一昨日102、昨日105

→現在114(+9万円


日経平均株価:下落

前々日29,544、前日29,452

→昨日28,771円(ー681円)


というわけで

「日経平均」以外は上昇!


イベントは

金融市場全体の暴落から始まる

と予告されていますので引き続き注目していきます!


では

今後の「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの10月1日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ

・Judy Note

・Trump +Q The Great Awakening

・ザ・ビッグコール、ブルース

・重要な歴史的イベントと今後の日程


画像1



Judy Note


誰もが知りたい唯一無二の質問。「ねえグーグル、GESARAはいつ始まるの?」グーグルは「2021年10月15日(金)」これ以上に明確なことがあるでしょうか?ここで、グレゴリオ暦からユリウス暦に戻る前の暗闇の10日間と、その10日間の前の3日間の暗闇の恐怖イベントを数えてみましょう。10月2日(ミッキーマウスQクロック)に到着します、、、


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?