見出し画像

質問コーナー①

どうも!そんたろうです

今回は、ある実験をしてみたいと思います!
質問コーナーです
Googleフォームに回答してもらい(メアドの収集は行いません)、今noteを利用している人がどんなものを求めているのか調べてみたい!という思いで定期的に実施していく予定です。

今回は、
「皆さんがどのような漫画を読んでいるのか」
を調査します!

「今こんなもの読んでいる!」だけではありません。「あの頃あんな漫画を読んでいたなぁ」や「こんなジャンルをよく読んでいる!」なども大歓迎です!
とにかく、皆さんと漫画との関わりについて知りたい!

では、早速本編へ行きましょう!

一応不具合はないと思いますが、何かあればコメントで教えていただけるとありがたいです!

そこまで回答は集まらないかもしれませんが、長い時間をかけて名物企画にしていきたい!

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?