昨夜は、及川光博ワンマンショーツアー2021『SOUL TRAVELER』へ行って来ました(^。^)y-.。o○

画像1

画像2

画像3

ここ数年間、ご縁と繋がりのおかげで、有り難い事にずっと参戦中!
ミッチーさんのライブを観に行くのは、およそ2年ぶりじゃった
昨日の事をアップしますね。
※去年は、延期→中止になりましたからね(@_@)
今ツアー初の地方公演で、ワシ的には2021年☆初のライブ!!!!!
会場はアステールプラザ大ホールでした。
内容に関しては、まだツアーが始まったばかり~7月まで続くので、
割愛させて頂きます。

強いて言うなら"コロナ禍の中"でのワンマンショーとなった昨夜。
ミッチーさんのライブに行かれた事のある方はお分かりでしょうが、
いつものコール&レスポンス、ステージと客席とのやり取りなど、
声が出せない状況で、一体どうなるんかな?と思っていましたが、
全く問題なし。
いつも通り...いや、そんな中なので、いつも以上!!
およそ2年間待った分、お互いの【魂】のぶつかり合い★★★って感じで、
開演から終演まで、メチャクチャ楽しめた次第です♪

さらに、やっぱりライブは"生"がエエのぉヽ(^o^)丿
好きなミュージシャンが自分の住む街へやって来て、
スタッフやお客さんも交え、2度とない空間を創り上げる。
とても当たり前の事じゃけど、このご時世でライブ~ツアー、
"生"の価値というか、有難みが上がったね。
それを改めて感じる事が出来た♪素晴らしい時間でした。

あとは...座席がよかった(微笑)
ワシにピッタリな番号じゃったです(^_^メ)

TAMAKI

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?