見出し画像

GW2021、いかがお過ごしでしょうか?(^。^)y-.。o○

去年に続いて、珍しく家におる時間が長くなっとるGW!
まぁ、今は仕方ない~~~と思うし、基本的にステイホームするんは
好きなので!?どうにかマッタリと過ごしています。

04/29は、中学時代の同級生とグループLINEのビデオ通話を使って
呑み会!今年の年末年始ぶりだったんで、意外と盛り上がり(笑)
気がつけば4時間もワッショイしていました。
53歳のオッサン&オバサンが何をそんなに喋りよるん???と
思われるでしょうが、何度もしとる懐かし話、近況報告、
「コロナ禍が収束したら何する?」等、ネタはナンボでもあるんです(^_^)v

画像1

そして、昨日。広島バルト11で、ずっと見たかった映画
”劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班”を楽しんで来ました。
リメイクされた日本版→本家の韓国版→日本版のスペシャルを、
去年からの緊急事態宣言やら外出自粛中という
家におらんといけん時間に一気見。
※スペシャルはこないだじゃったね
こういう流れで一つの作品を味わうっつうんは、ポジティブに考えれば
今ならではですよね!
内容もワシ的には大満足☆☆☆☆☆まだ続いて欲しい作品じゃのぉと
思いました。
あと...吉瀬美智子さんがキレイじゃったわぁ(微笑)

画像2

画像3

画像4

そうそう昨日は、このGW期間中の運動不足を解消するのを目的に、
JRを利用して移動しました。
ワシの家から最寄駅⇔矢賀駅⇔広島バルト11@イオンモール広島府中って、
何気に歩く距離が長いんですよ(^_^メ)
利便性や料金的な事を考慮すれば、別ルートの選択もあるんじゃけどね!?
いつもなら利用しない~選ばない事をやるっつうんは、
GWならではですよね。
普段あんまり見ない景色は、心地良い気分転換になりました。

更に、最寄駅に到着後は急遽!我が家までをインスタライブで配信★★★
まわりからみれば、真夜中に何しよるん?って感じだったでしょうが、
いつも以上に集まって頂き(笑)みんなで楽しんだ次第でした。

今夜は、このあと22時からClubhouseを使って、遠くに住む仲間たちと
アレコレお話ししようと思います。iPhoneユーザーに限られちゃいますが、
飛び入りも「使い方がよう分からん」方も、是非遊びに来てくださいね。
※使い方はワシもよう分からん
遠慮なく~~~GW2021を少しでも楽しゅうしましょう\(^o^)/

TAMAKI

p.s.映画「孤狼の血 LEVEL2」が楽しみです♪

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?