見出し画像

●■麺くら 石下店

お店は常総市なのですが、ご招待いただきましたので、投稿させていただきます。

『麺くら 石下店』

ラーメン屋ではありますが、お持ち帰りメニュー多数ご用意させていただいております。

餃子、おつまみチャーシュー、鶏の唐揚げなどご飯やお酒に合うメニューがたくさん!

事前にご連絡いただければご用意させていただきます。

常総市大房625-95
0297-42-1396

皆様お待ちしております!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/

麺くら テイクアウトしてきましたよ♪

常総から帰る途中ひとつつまみ食いしたのは内緒です。

■住所:常総市大房625-95

■電話:0297421396

#しもつまTakeOUTers #麺くら #まいうー #味噌だれ餃子 #コロナに負けるな

画像1

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?