見出し画像

●そば切り やすべえ

今日のお昼は「そば切り やすべえ」でTAKE OUT🍴
家族でそばと天丼を堪能してます✨
やっぱ、蕎麦屋さんの蕎麦はうまいっ😆
【そば切りやすべえ】
■住所:下妻市下木戸128-4
■電話:0296-56-9162
※LINE予約で8%引き

#下妻テイクアウト
#しもつまTakeOUTers
https://www.city.shimotsuma.lg.jp/page/page002762.html

画像1

画像2

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

本日の遅いランチは
「そば切りやすべえ」さんの
もり蕎麦と冷やしたぬき蕎麦。

やすべえさんの前の通りは
いつもよく通ってるのですが
気がつきませんでした。

開店してから、4年目だそうです☺️

美味しかったです😋🍴💕
また食べたいです。
LINE登録しました✨

#しもつまTakeOUTers
#下妻テイクアウト
#食べようしもつま

画像1

画像2

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

昨日は、両親の結婚記念日ということでやすべえさんの料理をテイクアウト
㊗️
これでもかってほどお土産もって行きました。いつまでも健康でいてください🙏😋 あいも変わらず自分は、サラダチキン&煮卵セットです🥺天丼食べたい🥺痩せない体重😰

#緑の119番株式会社笠島造園 #下妻テイクアウト #やすべえ #下妻市#天丼 #そば #

今日は午前中、たけのこ掘りをして、お昼を作る体力も残っていないので、そば切りやすべえさんでテイクアウト(>_<)
樽君にも久々会えて、元気そうで良かった♪
お蕎麦もちゃんとほぐし水がついてて、食べやすかったし、天ぷら美味しかった^_^

画像1

画像2

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?