見出し画像

初めてのマラソン大会

昨日、萩城下町マラソン2023が開催され、5kmに参加してきました。
9月にエントリーし、そこから5km走れるようにトレーニングをしてきました。

まだ暑い9月10月は食事を見直し、ずっと越えられなかった壁を突破。
1か月1キロという緩やかなペースではあるものの、減量することができました。

PixelWatch上の記録

ときにはあまり走れないときもありましたが、結果としては過去最高の記録を出すことができました。
とはいえ、まだまだRunnerとは言えないような記録ですけどね(笑)

今後も継続し、来年はハーフに挑戦したい!

来年こそは城下町を走り抜けたいと思っています😄

#萩市 #萩城下町マラソン2023 #5km #完走報告 #維新の里  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?