失いたくない時間

友だちとの、収束のない時間を失いたくない

男からしたら、落ちもなくて、ずっとおんなじ話の繰り返しって言われたって、
わたしはこのひとたちが大好きで、失いたくない

なくなってほしくない、みんなで集まった家、みんなで駄弁った階段、つらい〜〜〜って言い合った夜、

失いたくない

社会人になって、みんなそれぞれの時間ができて、それぞれがんばってく

あのとき楽しかったねって時間を一生覚えてたい
なんともない時間を一生忘れたくない

みんなそれぞれ悩んでて、でもどんなに話し合ったって解決なんてしなくて、だけど、話してたら笑けてきて、だんだんどうでもよくなる
だけど1人になったらさみしくなる

それでもあったかくて、やさしい

みんなこの地から離れないで、この景色一緒にみてようよ

ずっとしゃべってようよ


大好きなんだよ〜

みんなしあわせになってよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?