見出し画像

雑日記

今日マジでなんもしてないのでお休みです。

デレステ

やったね

燃え尽き症候群。ファン活とかPRP上げとかやることはいっぱいあるのに……。早く次イベこないかな。

遊戯王MD

おおー

プラチナ。記憶が正しければ2回目です。
トリックスターとメルフィーでプラ4まではそのまま行けたので、ヤベェテーマは大概ダイヤとかに隔離されてるんだろうなあ。
先攻制圧で負けるよりただただ手札事故で負けてる試合が多いのでもうちょっとなんとかならないものか。打ち出の小槌とか入れようかな。というかライトステージの緩和お願いします……。
ついでに友人に言われてLL鉄獣も組んだんだけど回し方わからなくてお蔵入りです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?