ゲーム雑記と生存報告

1回書くのサボったら何書けばいいかわかんなくなっちゃった

雑記

みなさんお久しぶりです。
それなりにゲームをしていたので、それなりに文章を書きます。

アークナイツ

導灯の試練、みなさんやりましたか?
私はサボりました。
セイロンのスキン取ったら満足しちゃったので勲章は諦めました。
本当にこのイベント苦手だ……。それでも過去2回よりはちゃんとやった(過去はスキンすら取れず)ので進歩です。

ティフォン、みなさん引けましたか?
私は天井しました。このゲームで天井に救済されたの初めてだ……。
今まで割とあっさりピックアップを引けていたので、揺り戻しが来たのかな~って感じです。
まだ強さとか使ってみての感想とかはないですが、ちょっとずつ慣れてくるといいな~。

遊戯王MD

1月はダイヤ5まで上げられて満足してたのですが、今月はなんかモチベが出なくてプラ2でフィニッシュです。
デッキ替えてないはずなのに先月より手札事故が多くてつらい状況になりがちなので、どこかで微調整しようかな。
ちなみにトリックスター一辺倒です。

周年ガチャ関連だと絵違いうららを3枚引けたのでめちゃくちゃ満足しています。

弐寺

AC九段取れました~~~!
2年ぶりです。前作は前々作でできたTodestriebが出来なくなってたので八段止まりだったので、久々に赤段位取れて嬉しいです。
この調子で今作中に十段挑戦~十段まで狙いたい……!

今やってるミスカウントアリーナがめちゃくちゃ面白い。
今B3なのですが、知らんCHARGEや知らんSOF-LANが飛び交いまくって普段のアリーナより知識ゲーになってる。
私は基本ノーティで勝負しています。今のところ全勝しているのでノーティだけで生きていきたい。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?