就寝日誌

 全く寝れる気がしない日々が続いて、早どれくらいかわからなくなっちゃったワ…って感じ。昨年は寝れてました…と、思うんですが。
 尚、眠剤は未服薬。医師に監督されなかったら依存して過剰服薬して、どうせ死ぬんで。

 寝られない人に助けになったり、ちょっとふふって笑ってもらえたりしたら嬉しいなあと言う日誌。

 今日は旅行から帰ってきました。運転は彼氏で、私は助手席。運転、ありがとう。色々思ったり言いたかったりするところはあるけど、まずは私が免許取るね、しか言えない。

 今まで、彼氏とお昼寝するときだけはぐっすりソファ超熟睡ガードもびっくりのぐっすり爆睡だったんだけど、昨日はさっくり1時間半くらいで起きてしまった。無念。多分、我儘なのはわかってるけど就寝前にあまり構ってもらえなくて「なんだかなあ」ってモチベだったんだと思います、そっからくる不信感というか不安定感だね。
 寝たり起きたりしつつ、朝。私に顎を殴られたと抗議が入って「ごめんね」って言ったんだけど「ベッドから投げ落とそうかと思った」はちと辛かったな。冗談だとしても普段寝れない人間、彼氏とだったら寝れたし、彼氏もよく一緒にお昼寝しよって言うてくれてたから悲しい。もしかしたら、もう一緒に寝れないかもだし、お昼寝しても寝付けないかもしれない。辛い。

明日はコナンくん観に行くし、はやめに寝たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?